2015年04月11日

食べたかったんだもの・・・


こんばんは。

風が強く夜は結構冷え込んで寒い一日でしたね。

今夜は友人といけすのやまもとさんで食事会でした。
それぞれ焼き魚定食、レディースセット、カワハギ定食、など注文
私はウニ、アワビが食べたかったから
贅沢海鮮丼を注文しました。

食べたかったんだもの・・・




てんこもり盛り~face08
刺身がこれでもかーーってほどのってます。
ご飯もめいっぱい盛ってあります。

とりあえずウニとアワビとお味噌汁は食べて
海鮮丼は半分こ友人に食べてもらい完食しました。(ふー)




Posted by RYU セレクト at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
だろうと思った(笑)
RYUさんは私の半分で満腹みたい( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年04月13日 18:50
あひるちゃん
この海鮮丼は器も大きくてたくさん入っていたから
見ただけでおなか一杯になったんです(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年04月13日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。