2015年03月29日

かぼちゃんのパパちゃんが作ったくっくを持っていた



昨日は友人から誘われてお寿司屋さんでランチface05

料理が運ばれてくるまでしばしくっちゃべっていると
横に座った友人の携帯に見覚えのある
ストラップが
あら!!あら!!
これはひょっとしてかぼちゃんのパパちゃんが作った
くっくじゃないの~

かぼちゃんのパパちゃんが作ったくっくを持っていた



じっくり見せてもらい
間違いなくパパちゃん作でした。


料理はサラダ、突き出し、茶碗蒸しと次々出てきます。
後半お寿司がくるのがわかっていたけど
お刺身、天ぷらが美味しかったから完食
かぼちゃんのパパちゃんが作ったくっくを持っていた



かぼちゃんのパパちゃんが作ったくっくを持っていた




肝心のお寿司の時にはおなか一杯で
結局このうち3個しか食べれませんでした。

かぼちゃんのパパちゃんが作ったくっくを持っていた



さぁー私はどれを食べたでしょうか?

私より10歳ほど上のお姉さま方は食欲旺盛ですべて完食し
私の分も食べてくれました。



Posted by RYU セレクト at 09:42│Comments(5)
この記事へのコメント
どんだけ小食やねん(笑)
私も連れの友人や夫の食べ残しを
毎回 がっつり食べますよ。
・・・どんだけ食べれば気が済むんだろう~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 10:59
パパちゃんのくっく、私も持ってます(●^o^●)
お寿司屋さんの握った寿司、最近食べてないような気が(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月29日 17:21
パパちゃんくっくを持っている人、身内以外で初めて見たっ☆
かわいがっていただいているようでうれしいですねぇ。
ス~シ・テンプ~ラ・最近食ってまセ~ン(ノ゚ο゚)ノ
Posted by かぼかぼ at 2015年03月29日 20:38
あいらんなら、ウニとかんぱち?とあなごです♡
RYUさんとだぶってないなら良いな(*^^*)
食べれないときは食べてあ・げ・る(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月30日 05:53
あひるちゃん
サラダを残そうとしたら「食べんば~」
と怒られました((+_+))
私も一人のときはご飯とか少なめでお願いしています。

ふるさとさん
パパちゃんのくっく見たときは嬉しかったです( *´艸`)
久しぶりのお寿司は美味しかったです。

かぼちゃん
この人はママちゃんのお友達だそうです。
握りは美味しいね(#^.^#)

あいらんさん
最初にウニを食べてあなご、たまごでした(*'▽')
一緒のときは回しますので食べてくださいね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年03月31日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。