2015年03月27日

下田温泉



こんばんは。

今日はどんよりした天気で寒かったですね。
桜もつぼみがピンクになってチラホラ咲いています。


腰の痛みがとれなくてずっと座っているのがつらいface07
で~~思い立って温泉に行こう!!!


下田温泉



お目当ての白鷺温泉は定休日 が~~んface08
2年ぐらい前行ったときも休みだったことを思い出しました。


仕方ないからその辺をうろんころんしていると
パンジーがきれいに咲いている花壇を発見
下田温泉



かわいい小人ちゃんもいます。
こちらの花壇にも隠れています。

下田温泉




下田は各家庭に温泉が引かれているのでしょうか?

結局足湯でゆっくりして帰ってきました。





Posted by RYU セレクト at 20:13│Comments(7)
この記事へのコメント
そこはあいらんさんの手入れしてる花壇では?
マルシェで痛めた腰ですね。
早く良くなるといいですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年03月27日 21:13
下田温泉、もう何年も行ってません。
近場の温泉街なのにもったいないっ。
写真は白鷺温泉でしょうか?
なんか大正っぽくってオシャレな建物だわ♡
Posted by かぼかぼ at 2015年03月27日 21:17
RYUさん、ここまで続くんだったら病院行って
注射打ってもらった方が早いよ。
腰は辛いもんね。1発で治る事も珍しくないです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月28日 14:55
私も、サロンパスを毎日欠かせません(^_^;)
椅子に座ってられなくて、立ってパソコン使ってます・・・(笑)
RYUさん、今度は一泊で温泉楽しんでくださいな(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年03月28日 23:47
わぁお、ようこそ下田温泉へ\(^o^)/
月いちしかない休館日に二度も来られるとは(T.T)
木曜日、要注意です!(^^)!
そうです、草のない方の花壇は勝手にあいらん花壇です♡
強風にも負けずやっとそこまで成長してくれました♬
Posted by あいらん at 2015年03月29日 05:26
因みに温泉は各家庭には引かれてません(*^^*)
なので公衆浴場(むらゆ)に行きま~す♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月29日 05:31
あひるちゃん
やっぱりあいらんさんの花壇なんですね。
腰はだいぶよくなってきました( *´艸`)

かぼちゃん
これは白鷺温泉ではなく「ぷらっと館」というインフォメーションの
おしゃれ~な建物です。
中も素敵だけど・・・・十分活用されていないのが
もったいないです((+_+))

一升瓶さん
ええぇぇ~~注射??いややぁぁーーー( ;∀;)

やっぱり太陽さん
サロンパスはまけるのではれません( *´艸`)
ゆっくり温泉につかったほうがいいのかもですね。

あいらんさん
月いち休刊日なんですね。
了解(≧▽≦)
大分はほとんどの家に温泉が引かれていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年03月29日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。