2015年03月06日

アパート住まいにワンコとニャンコが運動会


こんばんは。

まだまだ寒くて、春は遠いな~face07

うちのミーコは元気に朝6時半から
散歩行こうと催促します。

ナナは、さかりがきて玄関でミャーゴミャーゴなくので
困り果ててます。

最近ナナのご飯を食べるから
チョットメタボでおっとりしているリンたん

アパート住まいにワンコとニャンコが運動会





眠い時、呼ぶと目を細めて「ウーー」となきます。
アパート住まいにワンコとニャンコが運動会



このぽっちゃり姿に癒されるんだわface05

しかしまぁー
うちはアパート住まいなのに一軒家なみに
ペットが多い!!!

毎日運動会のように足りまわって
畳はすり減って大変なことになってる ぎゃぁーーーーface08







Posted by RYU セレクト at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
そういやうちは、運動会無くなったな。
もう2匹ともお歳なのかしら?
それとも私の雷を恐れているのかしら?
Posted by かぼかぼ at 2015年03月07日 14:53
リンたんお腹のモフモフ感がたまりませんね( 〃▽〃)
大変かもしれないけど、ペット飼えるっていいですよね♪うちにはペットみたいな画伯がおるけど(;´∀`)(笑)
Posted by サト at 2015年03月07日 17:47
りんたんのまっしろしろはお見事ですね。
毎日運動会で、RYUさん歳取ってる暇はなさそうですね(笑)
明日、河浦に私もいきます!よろしくおねがいします♪
m(__)m
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月07日 20:59
かぼちゃん
猫たちを歳だと動きが鈍くなるようですね。
うちもリンたんは私の雷怖がります(#^.^#)

サトさん
このプニュプニュ感が気持ちいいです。(≧▽≦)
春になると毛が抜けるのが嫌だわ。

モデラートさん
おつかれさまでした。
私忙しくすぎて歳とる暇ないです(*'▽')
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年03月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。