2015年02月22日

島んもんマルシェ無事終わりました。


今日は足元の悪い中
たくさんのお客様にきていただき
ありがとうございました。

島んもんマルシェ無事終わりました。




2月生まれから出店者のバースディーをやるってことで
イチゴとチョコの手作りケーキがふるまわれました。(普通は1月生まれからでしょ!!)

島んもんマルシェ無事終わりました。



愛情たっぷりの美味しいケーキでした。face05



まむさんにオーダーしてたピアスもめちゃお気に入り
手間かけて作ってもらい、ありがとうございます。

島んもんマルシェ無事終わりました。




さてさて、今月末28日はリップルランドさざ波の湯の
リニュアールオープンでフリーマーケットに出店します。





Posted by RYU セレクト at 23:17│Comments(6)
この記事へのコメント
RYUさん
昨日はお疲れさまでした
RYUさんの耳に輝くピアス
オーダーして作ったピアスだったんですね
キレイなグリーンでショートカットのRYUさんにとても似合ってましたよ
一緒に来ていたいとこが急いでいたので
お店に行くことが出来ず残念でした
また伺います(*^_^*)         マツモト
Posted by スタースター at 2015年02月23日 09:30
ピアス、ピンぼけですわぁ( TДT)
明日見せてくださーい(*^^*)
Posted by サト at 2015年02月23日 13:38
バースデイ企画・・・・1年待ちんしゃい。
その頃にはケーキももっと派手になってるかもよ(笑)。
リップルランドのフリマ参加したかったです。地元なのにぃ。
仕事が終わって行けそうだったら、様子見に行きますね~♪
Posted by かぼかぼ at 2015年02月23日 15:20
ポルトで行われたんですね
お疲れ様でございました(^v^)
ピアス素敵です❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年02月23日 16:13
お疲れ様でした~!!
エエなぁ、そのピアス(笑)
まだまだ、RYUさんに修行させられそうや^^;
28日よろしくね~♪
Posted by まむまむ at 2015年02月23日 23:48
スター&マツモトさん
島んもんに来てくださっただけで感謝です。
3月22日は空港のイベントがありそこへ出店します。
また遊びにおいでくださいね(*'▽')

サトさん
このピアスめちゃお気に入りです( *´艸`)

かぼちゃん
私はケーキ2個食べたから許す(≧▽≦)
リップルランドおひざ元なのに残念ね。

よっちゃん
初ポルトで開催されました。
たまには違った場所も良いですね。(#^.^#)
ピアスどんな要求にも答えてくれるまむさんです。

まむさん
エエやろうぉぉーこのピアス(≧▽≦)
こちらこそよろしくです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。