2015年02月16日

犬ふんじゃったら噛まれました( ;∀;)


こんばんは。

一雨ごとに暖かくなるんでしょうが
また寒さがぶり返すんだろうなface07

昨夜、パソコンをしていたそばでミーコが寝ているのを忘れて
リンが鳴いたから、ごはんをあげようと立って振り向いた瞬間
ミーコの足を踏んでしまった((+_+))

「ウガガガァァーーーー」「ウンガガガァァーーーー」
すごい勢いで私の足を噛むミーコface08

犬ふんじゃったら噛まれました( ;∀;)




痛すぎてしばらく立てなかった(*_*)






Posted by RYU セレクト at 22:10│Comments(5)
この記事へのコメント
ミーコちゃん、よっぽど痛かったんでしょうね(^_^;)
RYUさんのも痛そう^_^;
動けない気持ち分かります・・・。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月16日 22:45
うっ(T.T)痛々しい!!
早く治りますように^^;
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月16日 23:59
うわぁ 痛そう!早く治ると良いですね。
ミーコちゃんも痛かっただろけど、身軽なご主人で良かったね(~_~)
私が乗ったら骨折してたかも(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月17日 09:16
ミーコちゃん、RYUさんどちらも痛かったでしょうね^^;
大丈夫ですか、早く治るといいですね。
Posted by りんごちゃん at 2015年02月17日 13:11
やっぱり太陽さん
ぐっすり寝ていたミーコはビックリしたから
思いっきり噛んだんでしょうね((+_+))
痛すぎました・・・

あいらんさん
噛まれた時はひっくり返るほど痛かったです( ;∀;)
もう痛みはなくなりました。

あひるちゃん
ミーコは夢を見て気持ちよく寝ていたのに
踏んだ私が悪かった。( *´艸`)

りんごちゃん
噛まれたときはしばらく痛かったけど
もう大丈夫です(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月19日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。