2015年02月13日

ビール&しらこ&日本酒

こんばんは。


今日は天気が良くてストーブを切っていたから
猫たちは日の当たる場所で昼寝していました。

昨夜は友人の誕生日で入福で乾杯face05

天然ブリの刺身
ビール&しらこ&日本酒



たらのしらこはポン酢で
とろとろで美味しかった!!

ビール&しらこ&日本酒



しらこの天ぷらはカレー塩で食べて
アツアツのふわふわicon06

ビール&しらこ&日本酒



日本酒と美味しいのも食べて幸せicon14










Posted by RYU セレクト at 21:09│Comments(7)
この記事へのコメント
天然ぶりにしらことは\(◎o◎)/!
いいな~
つばが・・・止まりません^m^
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月13日 21:21
白子美味しそうですねぇ(о´∀`о)
入福さん行ってみたいです\(^o^)/
Posted by サトサト at 2015年02月13日 21:22
入福さんには美味しい日本酒があると聞いてます 一度行ってみたいです♪食べたい飲みたい(^○^)
Posted by こねこ at 2015年02月13日 23:03
Ryuさん昨日は何時までだったんですか(^w^)?
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月14日 09:19
入福さんって高級なところですよね~( ・ε・)良いなぁ~サトちゃん行こうぜー(笑)
Posted by み~ at 2015年02月14日 11:34
白子の天ぷらは食べた事ないなぁ〜
どがん味すっとかなぁ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年02月14日 17:07
やっぱり太陽さん
今年はじめて食べたしらこは
コクがあって美味しかったです( *´艸`)

サトさん
ふきのとうの天ぷらも食べたかったけど売り切れでした。
ぜひ、一緒にいきましょうね(≧▽≦)

こねこさん
いつも行く時間が遅いから
日本酒をゆっくり飲めないのがつらいです( ;∀;)
焼酎も種類が多いから色々飲めて楽しいです。

モデラートさん
え~とたぶん1時過ぎてたと思います((+_+))

み~ちゃん
ええぇぇ~~サトちゃんと行くの??
一緒にかててーーー(*'▽')

あひるちゃん
しらこの天ぷらはあっさりしてるけど
クコがあります(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月15日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。