2015年02月05日

かたらんなスッタフさま~~



今日の午後ミーコが慌てて吠えるので
玄関に行ってみたら宅急便のお兄さんが
にこにこ笑顔で「冷凍品」ですと箱を持って立っていました。


受け取った荷物は「かたらんなスタッフさま」からで
中には美味しそうなみりん干し( *´艸`)

かたらんなスッタフさま~~



夕飯に3枚焼いて食べましたが
身がふわふわしててうまい!!!

息子が普通はパリパリして冷えたら固いかと思ったけど
これはうまいねーとペロッと食べました。


からなんなスッタフのみなさま
ありがとうございました。





Posted by RYU セレクト at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~いいな~( ^^) _U~~
私も、かたる君推薦したので1枚もらおう~っと(^O^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月05日 22:01
おめでとうございました。
実は私、天坊(てんぼう)の名を出しましたが負けてしまいましたね。
私にもみりん干しが1枚くるそうなので楽しみです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月06日 12:47
あああ~~~あたしも推薦しとくんだった!
これ、美味しいんだよ。泣けるほど美味しいんだよ・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月06日 15:09
やっぱり太陽さん
美味しいみりん干しありがとうございました。
バリうまかったです。!(^^)!

一升瓶さん
惜しかったですね( *´艸`)
このみりん干し激うまうまです。

かぼちゃん
そうよ~泣けるほど美味すぎて
息子が今夜も焼いて食べようと言ってます。( ;∀;)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月07日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。