2015年01月23日

ちょっと早いけど・・・


2月25日の島んもんマルシェには
↑↑↑
すみませ~ん!!
1月25日の間違いです。


で・・・・バレンタイチョコ持っていきます。


ちょっと早いけど・・・



これが美味いんだな~
今回小さいけどオーガニックのチョコレートも入荷しました。

こんな感じでラッピングもします。
ちょっと早いけど・・・




今年緑地公園で初めてのマルシェってことで
福引もあります。

うちのお店は使って便利グッズを入れております。
ちょっと早いけど・・・



きっと風が強くて寒いでしょうが
遊びにおいでくださいね。
おまちしております。




Posted by RYU セレクト at 22:33│Comments(7)
この記事へのコメント
ねぇ 2/25ならバレンタイン過ぎてるよ~_~;
明後日は1/25でしょ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年01月23日 23:02
あひるちゃん
アチャーまたやってしもうたー(T_T)
今訂正しました。ありがとうございます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月24日 08:07
バレンタインは何時なんでしょう
縁がないもので (-_-)zzz
寂しい人生送ってます(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月24日 11:03
わぁーどれも美味しそう(о´∀`о)
バレンタインもとうとう世代交代、娘が張り切って作るのを手伝うのみとなりました(´ρ`)
Posted by サトサト at 2015年01月24日 13:43
バレンタインか・・・・そんな季節か。
また旦那ちゃん用に買ったのを、こっそり食べる日々が始まるんだな。
明日はよろぴくっ。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月24日 14:30
今年も この季節がやってまいりましたね。(o^-')b グッ!
今年は、トラック何台分もらうなやら楽しみです。d(-_^)good!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月24日 15:18
ふるさとさん
あらら~ご存じなかったですか?
2月14日がバレンタインディーです。(^O^)/

サトさん
娘さんが作るチョコも愛情がたっぷり入ってて
美味しそうですね。(*^。^*)

かぼちゃん
早いね~もうそんな季節ですばい!!
旦那ちゃんがもらったチョコを食べたら
ダメよ~ダメダメ(古)

一升瓶さん
トラック2台はもらうんじゃないですか?
させる暇ないですね(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月26日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。