2015年01月14日

肉だ!!!!!!


こんばんは。

今週は突風が吹いて寒かったり、雨が降ったり
ぱっとしない天気ですね。

先日は美味しい和牛をもらったから、すきやきにしましたって(ウソ)

肉だ!!!!!!




賞味期限 やぶれるまでって
しゃれのきいたタオルicon14
写メ撮った後そのままお膳に置いていたら
主人が本物の肉みたいだとビックリしていました。

それと靴下&ポーチ

肉だ!!!!!!



こんな感じの靴下がほしくて探してたんです。
カラフルで暖かくて重宝してます。face05




Posted by RYU セレクト at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんなのあり〜(笑)
本当に美味しそうなお肉だこと( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年01月14日 22:17
いーなーいーなー肉タオル('ε'*)
開けるのもったいないですね。
この靴下めっちゃRYUさんっぽい!かわいい~(^w^)
Posted by サトサト at 2015年01月14日 23:10
洒落の効いたタオルですね。こういうの趣味です。(^^)/
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年01月15日 20:19
あひるちゃん
選ぶ人のセンスも抜群ですね(#^.^#)

サトさん
靴下めちゃお気入りで暖かいんだよ。(^O^)/

じもんジトーさん
すっごくおちゃめはタオルでしょ!!
ほしかったものをもらって嬉しいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。