2014年12月30日

もう~今年も終わりなのね(●^o^●)


こんばんは。

早くも大掃除が終わった人が多いでしょうね。
うちはキッチンと玄関を大掃除して
明日は押し入れの中を片付けようと計画しています。

昨年は友人が楽しいことしようと
諏訪神社の前で出店しましたが今年はゆっくり
初詣に行き喃風さんで年越しお好み焼き出来たらいいなヽ(^o^)丿


島んもんマルシェに参加しサンタクロース会議など
色んなイベントに出店させていただき
素敵な出会いをありがとうございました。


一年間大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。


もう~今年も終わりなのね(●^o^●)







Posted by RYU セレクト at 23:01│Comments(7)
この記事へのコメント
あっ!もう大晦日や~^^;
一年が早すぎやわ・・・
お疲れ様でした!
ウチは息子が元日からやって来るので
バタバタと迎え撃つ?準備を・・・^0^
Posted by まむまむ at 2014年12月31日 00:30
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
大晦日、正月と寒くなりそうですが、
良い年をお迎えください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年12月31日 12:51
うちは半日大掃除です。
今日まで仕事だったんだよぉぉぉっ。
今頃は掃除も終わってゆっくりしてるんでしょうな。いいな。
来年もよろしくお願いしますだ。
Posted by かぼかぼ at 2014年12月31日 16:12
年越しはコーヒーと、どろ焼きで!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年12月31日 16:22
いろんなイベントでお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!!
Posted by 檸檬 at 2014年12月31日 20:09
良いお年をお迎えくださいね(^。^)y-.。o○
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月31日 21:12
まむさん
息子さんもいたのね知らんかった(-。-)y-゜゜゜
賑やかなお正月ですね。

おいまつ商店さん
こちらこそよろしくお願いします。
本当に寒い一日でしたね。

かぼちゃん
年末まで仕事だったのね。
おつかれちゃん。
今年もよろしくです。

原板さん
今年初の美味しい珈琲とどろ焼き
美味しかったですねってどろやき食べてなかった(@_@;)

檸檬ちゃん
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくです。

セカンドライフさん
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。