2014年12月08日

富士山!!


こんにちは。

ず~~と降っていた雨も6日の早朝に天草を出るときは
晴れていまして、空港へ行くと駐車してある車に雪が積もっていました。

富士山の近くのホテルに行く途中
お昼を食べに寄ったお店から富士山がきれいに見える。
何度きても違う表情を見せてくれる富士山

富士山!!




みんな写真をばしゃばしゃ撮っていましたが
私のだけすげぇぇ~太陽からの光が射して
神々しかったです。


ちなみに3月末に撮った富士山はこんな感じ
これはこれでやっぱりきれいな富士山だわヽ(^o^)丿

富士山!!








Posted by RYU セレクト at 13:05│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ((o(^∇^)o))
素敵な写真!! 曇ってた心も晴れました!RYUさんのおかげです ありがとうございます\(^^)/ 楽しい旅を~
Posted by み~ at 2014年12月08日 13:17
ほんと神々しい光りです
ラッキーですね
また、宝くじ 当たるのでは(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月08日 15:47
すごーい!写真からも感じるパワー!
てかご旅行されてるんですね、いーなー(* ̄∇ ̄*)
Posted by サトサト at 2014年12月08日 18:53
手前の特別太い光線は、降り注がれてると言うより
こちら側から、お日様に昇天しているように見えますね!

素晴らしいものを感じます!ヽ(^o^)丿
ひゃっほ~~い!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年12月09日 13:34
み~ちゃん
何かあったのかな?
この画像見て元気になったのならよかったよかった。

ふるさとさん
何度も富士山の写真を撮ってるけど
こんなの初めてです。
宝くじまた当たりました\(^o^)/

サトさん
一泊二日の小旅行です。(*^。^*)
でも楽しかった。

原板さん
言われてみればそうですね。
こちら側から光が出ている。(●^o^●)
すごく幸せ感を味わいました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年12月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。