2014年12月04日

かぼちゃん作


先月の島んもんマルシェで気になっていた
かぼちゃん作のネックウォーマー
その日はすっげ~暑い日だったからスルーして
あまくさロマンティックファンタジーのクリスマスマーケットで買っちゃいました。

かぼちゃん作





ふわふわもこもこで、これがまぁ~暖かいんです。
今年の冬はぬくぬく生活だわ\(~o~)/

Posted by RYU セレクト at 21:20│Comments(5)
この記事へのコメント
クリスマスマーケットお疲れ様でした(*^-^*)
かぼちゃんのネックウォーマーかわいかったですね!
袋も、素敵✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年12月04日 22:54
私はふわモコの、巾着買いました^^
今年の冬は、お互いヌクヌクと過ごせそうでおますな!
(懐もヌクヌクしたい!!)
Posted by まむまむ at 2014年12月05日 00:18
ポーチは買ったんですよ
ボア超気持ち良かったです
ネックウォーマーも欲しかった
Posted by ヒロヒロ at 2014年12月05日 12:09
今日は真冬並みの寒さです。
ネックウォーマーボア付きでとってもあったかそう♪♪
袋の絵柄可愛いですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年12月05日 14:17
すまポケさん
この暖かいネックウォーマー重宝しますね。

まむさん
懐はぬくぬくになるって決めるのよヽ(^o^)丿
首が気持ちいいね。

ヒロさん
ポーチふわふわで可愛かったですね。
ネックウォーマー気持ち良すぎて
良い感じです。

りんごちゃん
今月から寒くなってネックウォーマーさまさまです。
\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年12月08日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。