2014年11月29日

かざぐるまマーケット終わった! 燃え尽きた!!


今夜はさほど寒くもなく
無事クリスマスマーケット終わりました。

かざぐるまマーケット終わった! 燃え尽きた!!



ともさんトナカイが遊びに来てくれて
お店が賑やかになり
元気をもらいました。\(^o^)/

かざぐるまマーケット終わった! 燃え尽きた!!



天草オリーブ園
お買い得商品が盛りだくさん。
かざぐるまマーケット終わった! 燃え尽きた!!



ここは御所浦から出店されたお店
可愛いリースに目がハートになりました。

かざぐるまマーケット終わった! 燃え尽きた!!



各関係者様
出店された皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。




Posted by RYU セレクト at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^○^)
賑わってましたね♪イルミネーションも綺麗でしたし、久しぶりにRYUさんにも会えたし(笑)よかったです(^○^)
Posted by こねこ at 2014年11月30日 00:14
お疲れ様〜( ^ω^ )
毎回 頑張ってますね。
寒くなりそうだから風邪引かないでね(^ν^)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月30日 18:20
お疲れ様でした~!!
よく頑張りましたで賞!をあげましょう(笑)
お世話様でしたm(__)m
次もよろしくでーす!
Posted by まむまむ at 2014年11月30日 23:04
こねこさん
あの日は沢山のブローガーさんに会えて嬉しかったです。
こねこさんも元気そうで良かった。
寒かったけどイルミネーションもキャンドルも
きれいでしたね(#^.^#)

あひるちゃん
頑張ってないですよ(#^.^#)
楽しんでるんです。
ほんと寒くなったね。あひるちゃんも気を付けてね。

まむさん
ありがとう❤嬉しい\(^o^)/
次も晴れはれでいこうね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年12月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。