2014年11月25日

ロマンティック街道じゃなくロマンティックファンタジー


最近の暑さはなんじゃこりゃ~ってほど暑過ぎ
雨が降って寒くなるのかな?

今週29日の土曜日は市役所裏の駐車場で
ロマンティックファンタジー
いわゆるクリスマスマーケットが夕方4時~8時まであります。

ロマンティック街道じゃなくロマンティックファンタジー



4時から整理券を配るそうです。
たぶんサンタさんからプレゼントもらえると思います。

RYUセレクトも参加します。
冷やかしにおいでください。

Posted by RYU セレクト at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
私もサンタさんからのプレゼント欲しい!(笑)
いつも、今度も、よろしくね~^^
RYUさん頼りで~す!
Posted by まむまむ at 2014年11月25日 23:51
RYUさんの予報通り今日は寒くなりました。
クリスマスなどイベント忙しいですね
風邪引かないようご自愛ください(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年11月26日 13:51
お世話になりますぅ~。
参加はもちろん、100人キャンドルとか、
「うひょー♡」ってなイルミネーションとか
初めてづくしで、今から楽しみッス。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月27日 18:52
まむさん
私もップレゼントほしい~~(●^o^●)
今夜は面白かったね。
また遊びましょう。

りんごちゃん
雨が夜中に降ってよかったです。
イベントは少し寒かったけど
楽しかったです。\(^o^)/

かぼちゃん
100人キャンドルちゃうで~
1000人や!!(観光協会太く出たな)
はじめてのイベントはいかがどしたか(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年11月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。