2014年11月05日

クロワッサンの間違い探し


こんにちは。

陶磁器展の街中ギャラリーを見て回ったり
かぼちゃんたちのプチマルシェに遊びに行って
くっちゃべったり
めちゃ面白かった。(肝心の写真ない)


昨日、とあるところで待ち時間のあいだ
クロワッサンの本
着物の時間が好きで読んでいると

クロワッサンの間違い探し



ムゥムゥーーー
どこか変!!

さて、問題です。
どこがおかしいのでしょか?

クロワッサンの間違い探し




Posted by RYU セレクト at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
エッ~長崎県天草???
よく見つけましたね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月05日 14:50
天草はしってても、どこの県か知らない人が
多いみたいですよ!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年11月05日 18:54
3日はご来場&差し入れ有難うございました♪

天草は長崎だったんかい!!(笑)
でも全国的には誤解されていそうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月05日 23:00
一升瓶さん
ねぇ~今でも長崎県なんだね
読んでて違和感あったんです。(*^。^*)

おいまつ商店さん
そうですよね。
熊本市内まで2時間かかるし
どこの県かわからないでしょうね(●^o^●)

ねこばすちゃん
ぷちまお疲れ様でした。
天草は全国的にまだまだなのねヽ(^o^)丿
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年11月07日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。