2014年10月26日

可愛いお客さん


場所を緑地公園にうつしてはじまった島んもんマルシェ
ラウムさんのお孫さんしゅうげつ君がご来店face05


可愛いお客さん



サンタさんにお菓子をもらってニコニコ笑顔
チョットしゃいな、しゅうげつ君(可愛い)


牛深の山下サンタさん、子どもたちに大人気でした。
可愛いお客さん



私たちもお菓子もらった ワーイワーイsanta002

ご来店いただいたお客様
島んもんマルシェの関係者さま、出店のみなさま
大変お世話になりました。
ありがとうございました。








Posted by RYU セレクト at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでしたぁ(≧∇≦*)
また、買いに行きま~す(*^^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年10月27日 02:01
お疲れ様でしたぁ。
ドーナツの会は楽しかったですかぃ?
私はその頃、フラフラで犬の散歩してました。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月27日 17:56
お疲れ様でした。
ご馳走様でしたm(__)m
かぼちゃんがいないドーナツの会は、ちょっと淋しかったですね^^
また、来月も頑張りましょうね! よろしくで~す♪
Posted by まむまむ at 2014年10月27日 23:56
お疲れさまでした!
そしてそして、ご馳走様でしたm(__)m
次はぜひまたかぼ様も(^^)
しゅうげつ君、本当にいつも可愛い(^^*)
また来月もよろしくお願いします♪
Posted by 檸檬 at 2014年10月28日 21:06
ゆかさん
いつもありがとうございます。
ゆかさんのブースにゆっくり行きたかったけど
西日が暑くてサボってました。ごめんさない(T_T)

かぼちゃん
ドーナッツ美味しかったぞい!!
私も帰ってから犬の散歩しなくちゃいけなくて
疲れが溜まったよ(*^。^*)

まむさん
面白かったね~
なんだか他のブースも和んでて
島んもんマルシェ良い感じだったね(●^o^●)
またよろしくです。

レモンちゃん
朝一番の笑いありがとう!!
いつも楽しくて最強メンバーだな~と思います(*^。^*)
またこちらこそよろしくです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年10月28日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。