2014年10月23日

今日のランチヽ(^o^)丿


市民センターで美人画の鶴田一郎展を見て
ほしい~と思った原画は100万円超えてる(@_@;)


今日のランチヽ(^o^)丿



髪の毛の一本一本が丁寧に描かれて
細い線が繊細です。

じっくり絵画を見た後は、パスタTENさんでランチicon28
メニューが豊富で迷った結果
ランチセットの青しそと梅のパスタを注文

今日のランチヽ(^o^)丿



梅だ~いすきface05
さっぱりつるつる美味しゅうございました。

Posted by RYU セレクト at 21:36│Comments(6)
この記事へのコメント
うわー!これも美味しそう( ゜o゜)
私いつも迷ったあげく豆乳パスタ(笑)
最近他の食べてなーい
食べたぁーい(о´∀`о)

100万超えの美術品、すごいですねぇー( ・∇・)
Posted by サトサト at 2014年10月23日 23:41
鶴田さんの原画、ウットリしそうですね。
私も行こうかなぁ~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月24日 08:15
おっ そんなのやってるんですね(*^_^*)
美人画で目の保養しようかな♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月24日 08:38
美人の後は、パスタですか
私もこのパスタ食べて事あります。(●^o^●)
このパスタはうめ~なと うれ しそーに言った覚えがあります。
飲み物はもちろん 島美人!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月24日 14:33
鶴田さんの原画見てみたいですね!!
私もTENさんに行くとメニューが多くて、
決めるのに時間がかかります\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月24日 17:41
サトさん
TENさんには可愛いワンちゃんのまるお君と
遊ぶ時おじゃまして美味しい珈琲を飲むのが楽しみです。
パスタは久しぶり食べましたヽ(^o^)丿

ねこばすさん
展示会よかったですよ
平日だったからゆっくる見る時間があり
穴があくほど眺めてきました。

あひるちゃん
そそ知ってる人すくないみたいです。
土日はサイン会があるそうです。(=^・^=)

一升瓶さん
梅のパスタ美味しかった~
さすがにそのギャグは言わなかった(●^o^●)

おいまつ商店さん
久しぶりにTENさんでランチ
メニューが多くて困りました(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年10月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。