2014年10月20日

ゴルフボールにアニメが描いてある


おはようございます。

どんより曇り空、雨が降りそうで降らないicon02

先日、お世話になっている美容室に行くと
可愛いドキンちゃんやフナッシーの顔を描いた
ゴルフボールが並んでる。

ゴルフボールにアニメが描いてある



オーナーの弟さんが、仮面ライダーは絵を見ないと描けないけど
他は、ちゃちゃっと描くとか(すげぇな)

好きなもどうぞと言われ
ほしかったんだー
でもネコちゃんが玉とって遊ぶので
あきらめました(;一_一)


Posted by RYU セレクト at 11:03│Comments(6)
この記事へのコメント
みじょかなぁ~(^-^)       あぎゃんあればどれもこれもほしゅなんですもんなぁ~(^-^)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年10月20日 11:22
アンパンマンが欲しい~(*^_^*)
お上手ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月20日 14:45
かわいい~!
ショッカーほしい(w
Posted by 檸檬 at 2014年10月20日 17:50
ドントコイさん
みぞかですよね~
どれも良く出来てましたヽ(^o^)丿

あひるちゃん
アンパンマンが好きなのね
今度貰ってきますので待っててください。

レモンちゃん
あなたはショッカーなのね
了解!!
Posted by RYU at 2014年10月20日 20:16
わたしは右下のバイキンマンがほしかです!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年10月20日 21:38
じもんジトーさん
お!!良い所に目をつけましたね
えぇぇ~ともらってきますが
どちらに渡せばいいですか(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年10月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。