2014年09月23日

よか男衆


空港マルシェへ遊びにいき
吉永パンさんのミニパン詰め合わせを買うつもりだったのに
まだありそうだなと思ったのが間違いだった。
後で行ったら完売(T_T)

よか男の顔を見れたからよしとしようface05

よか男衆




Posted by RYU セレクト at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
マルシェ、今回も行けませんでした(涙)
吉永パンのミニパンの詰め合わせ、あれ、いいですよね~。
ちょっと・・・・・・にちょうどいい感じで♫
先日、吉永パンのお兄ちゃんからいただいたんですよ(o^^o)♪
Posted by モデラートモデラート at 2014年09月23日 23:54
たくさん用意してあったみたいだけど、売り切れだったんですねー。
吉永パン屋は裏方に徹する寡黙なイケメンもおります(笑)←弟
Posted by サトサト at 2014年09月24日 08:48
裏のイケメンは・・・・・
何を隠そう、弟は私が若かった頃の生徒さんなんですよ~(笑)
春のマルシェで再会した次第です♫
Posted by モデラートモデラート at 2014年09月24日 12:43
学校の帰りによく買って食べてましたよ♪
お店は中学校のすぐ近くなんです。
メロンクリームが好きです(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2014年09月24日 13:15
吉永パンの兄ちゃんはタイプです。(笑)
旦那ちゃんとは正反対のタイプで。
Posted by かぼかぼ at 2014年09月24日 14:14
モデラートさん
ミニパンのチョットおなかがすいたとき
丁度良いですね(●^o^●)

サトさん
イケメンの弟さんも頑張ってましたよ
今度のマルシェで買おうかな(*^。^*)

りんごちゃん
メロンクリームパン美味しいですね。
優しい味がします。

かぼちゃん
へぇぇ~イケメン好きなのね
旦那ちゃんと全然タイプ違うぞヽ(^o^)丿
Posted by RYU at 2014年09月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。