2014年09月15日

西の久保公園は大騒ぎ!!


サンタ会議に出場される人と世界のサンタさんを見るため
西の久保は昨年よりもすごい人でごったがえして
も~大変(@_@;)

西の久保公園は大騒ぎ!!





硝子工房のまむさんの隣で出店

西の久保公園は大騒ぎ!!



売れる売れる「まみさんのハンドメイド」がね\(^o^)/
隣にいる私に「これください!」 「この色違いはないんですか?」
可愛い女の子たちがヘヤピンなど買ってくれました。

で~12時過ぎレモンちゃんが一人で店番???
まむさんどこぞいってしもうた
その後怒涛のお客さんラッシュ!!(RYUのパワーさく裂か)
まむさんはよ帰ってきー
レモンちゃん大変やがなと言いながら手伝ってあぁ~楽しかった(=^・^=)


足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。
関係各位さまお世話になりました。

最後に天てんさんのサンタに会えました。
西の久保公園は大騒ぎ!!













Posted by RYU セレクト at 11:33│Comments(7)
この記事へのコメント
今年は、残念ながら行けなかったのですが、
楽しかったでしょうね。
でっ、RYUさんのお店も繁盛繁盛だったですか\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月15日 14:53
忙しく、楽しかった様子が伝わってきます。
疲れていませんか?
ゆっくり休んでください。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月15日 15:38
賑わったでしょうね~(*^^)v
お疲れ様です(*^-^*)
お万が池公園も楽しかったです(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月15日 23:04
お疲れさまでした(^O^)/
サンタさんとの写真GOOD☆★☆ですね♪
久々お話出来て嬉しかったです(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年09月15日 23:50
RYUさん楽しそう(^o^)
なかなか行けないからアップしてくださってラッキー☆私も行った気になれて楽しい!です(*^^*)
Posted by み~ at 2014年09月16日 05:44
お疲れっした~。
なんかめっちゃ楽しそうですね。いいな。
サンタ会議は去年も行かなかったんで、来年こそは行きたいぞっと。
Posted by かぼかぼ at 2014年09月16日 17:10
おいまつ商店さん
うちの店はぼちぼちだったけど楽しかったからOKです(=^・^=)

一升瓶さん
いや~やっぱりずっと立っていたから
疲れが出て二日ほど立ち直れませんでした。(●^o^●)

すまポケさん
お万が池も楽しかったようでなによりです
また来年でたいですね。

こころさん
こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったです。
元気な赤ちゃんが生まれてきそうですね

み~ちゃん
ねぇ火曜日だったら良かったのにねヽ(^o^)丿
サンタさん大人気だったよ

かぼちゃん
基本私は他の出店者さんを見て回るのが好きだから
めちゃ楽しかったよ
やっぱ出店して刺激もらおう!!
Posted by RYU at 2014年09月18日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。