2014年09月08日

ナナの成長日記


たぶん9月10日で生後三カ月になるナナ
テレビを見るようになって
チョコンと画面の前に座っています。
ナナの成長日記



リンたんの真似ばかりして
一番困るのがおしっこの砂をバッシャバッシャ外にかきだし
まわりは砂だらけで大変!!

寝ていてもさわるとグルグルゥゥー言ってる
愛嬌の良いナナです。


Posted by RYU セレクト at 11:26│Comments(7)
この記事へのコメント
ナナちゃんの可愛さはずるい域に入っていますね(笑)
この可愛さは無敵です。
Posted by モデラートモデラート at 2014年09月08日 11:33
テレビをじーっと観ている姿が、可愛いですね。
今は、なんにでも興味がある時期なんでしょうねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月08日 11:46
この子ったらもう…( ´艸`)♡♡
Posted by 智やん智やん at 2014年09月08日 11:50
おーいTV近くで見ると目を悪くするぞぉー=^^=
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月08日 15:52
ナナちゃん、かわいいですね(^_-)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月08日 18:01
いっしょにTVみたーい(*≧∀≦*)
喉ナデナデしたーい( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年09月08日 20:39
モデラートさん
ずるくてごめんなさい(*^。^*)
リンと違ってナナの表情はおかしくって
どこか笑えます。

おいまつ商店さん
好奇心旺盛で何を見ても
玉とってます
たぶんナナも楽しんでいます。

智やんさん
画面を見た智やんが想像できちゃった(●^o^●)

一升瓶さん
もう~ほんと怒ってください
だんだん近くに寄って見ています(*^。^*)

ゆかちゃん
やっと大きくなって
おませさん&豆ぞうになっています。

サトさん
ナナをさわりながらTV見たら
グルグルゥぅー言いすぎてうるさいよ(=^・^=)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年09月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。