2014年07月19日

ぷかぷか(●^o^●)


暑くなると必ず作る揚げだし豆腐じゃなく
揚げだし野菜たち
なす、ししとう。にんじん
だし汁にぷかぷか浮かして冷蔵庫で冷やす(*^。^*)

ぷかぷか(●^o^●)




Posted by RYU セレクト at 08:50│Comments(5)
この記事へのコメント
これはイケますね(^O^)/
そのままでも料理の付け合わせにも使えてGOOD!!ですよね☆★☆
良い考え~~~♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年07月19日 09:56
うちはもっぱら冷しゃぶです。
どちらも冷え冷えですが、作る工程が暑い・・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年07月19日 14:11
冷蔵庫に保存していつでも食べれてこれは最高☆ですね(^。^)y-.。o○
夏バテ対策お料理に良いですよね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月19日 21:34
こんな料理初めてです。
日持ちもして冷たくて美味しくて最高じゃないですか(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月20日 13:16
こころさん
沢山作って冷蔵庫で冷やして食べるのは最高ですよ
(●^o^●)

かぼちゃん
そそ冷しゃぶも食べるときは
美味しいけど作る時蒸し風呂だね(*^_^*)

セカンドライフ
暑くて食が進まない時よく作ります。
保存が効いて手間いらずです(^_-)-☆

一升瓶さん
冷たくてつまになるからすごなくなります
Posted by RYU at 2014年07月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。