2014年06月27日

docomoのばかたれ~!!


あ・・・こんなタイトルでdocomo関係者の方ごめんなさい(+_+)

先週21日に携帯の料金見直しとiphoneに変えたのはいいが
ネコがお金見たのと同じでチンプンカンプン

変なとこ押し電話かけてあれ~って感じです。

まだ使いこなしてないからシャメ撮っても
載せること出来ずにイライラ(--〆)


ふてくされたときのミーコもこんな
気持ちなのかな

docomoのばかたれ~!!






Posted by RYU セレクト at 11:18│Comments(8)
この記事へのコメント
最初は慣れませんよね。
私も変な所押したりして大変でした(笑)
一週間もすると慣れますよ。
Posted by MON at 2014年06月27日 12:54
そろそろ2年になるのに、知らないうちにどこかへ掛けてること
度々ありますよ(-_-;) 頭も回転しません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月27日 13:28
大丈夫、私も未だにわけわかんないときありますから(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月27日 14:38
RYUさんiphoneですか?
スゴイ!!
私は使いこなせる自信がなく買い替える
勇気すらありません・・・(T_T)
きっとRYUさん
これからバリバリ使えるようになりますよ!!
                  マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月27日 15:34
RYUさんiphoneですか?
スゴイ!!
私は使いこなせる自信がなく買い替える
勇気すらありません・・・(T_T)
きっとRYUさん
これからバリバリ使えるようになりますよ!!
                  マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月27日 15:34
慣れたら、便利ですよ
手放せませんよー
Posted by ヒロ at 2014年06月27日 16:10
凄いな~私まだ携帯です^^
当分買うつもりなしです!
早くなれるといいですねミーコちゃんも心配してるしね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月27日 23:52
MONさん
もう一週間なるけど今だわからん(+_+)

あひるちゃん
2年でもそうなんですね
安心しました(*^。^*)

智やんさん
ささっとブログアップしてるの見てたら
すごいと思うよ

マツモトさん
いやいや使いこなせるか自信ないです。
ガラケイに戻そうかと思ってんのに(--〆)

ヒロさん
なれたら本当に便利でしょうね
どうなることやら(;一_一)

かみきり虫さん
携帯もなれるのに結構時間かかったから
まだ先は長いです。
Posted by RYU at 2014年06月28日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。