2014年06月12日

満月に感謝


6月13日は満月face05

この前、満月の時夕飯を抜いたら、
あくる日の夕方、腸がグルグル~~と動いたことにビックリ
体に良いことが起きていることを実感しました。



満月に感謝




満月の日は、あなたにとって
もう必要のないものを
手放すのに最良の時と言われています。

あなたが手放したいことを手放すのにも...
ステキなパワーを授けてくれるのですね。

その時間に合わせて
今、自分に必要ないものはなんだろう?

どんなことを手放すと
もっと自分らしく輝いて生きていけるだろう?

と問いかけてみてください。 (facebookより)

ここ2、3日この「手放す」キーワードを見ることが多く
宇宙からメッセージきてるのかもね









Posted by RYU セレクト at 09:54│Comments(5)
この記事へのコメント
明日ですね、頑張って抜いてみようかなあ…(^^;)
Posted by 智やん at 2014年06月12日 10:32
この肉は・・・持っていかんよなぁー
手放すもの・・・あった!あった!・・・・手放したいです。
何かは・・・・・ナイショです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月12日 10:48
う~~ん 食欲は人一倍だから自信ないです(-_-;)
でも興味ありますよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月12日 11:38
今の生活を手放すべきか?否か?悩む~(-ω-;)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月12日 18:54
智やんさん
一度試してみると面白いかもです
やってみてね(●^o^●)

一升瓶さん
あの・・・その・・・
おなかの肉を手放すとかじゃなく
悲しい思いだとか嫌な思いなど
ずっと心に残っていることなど手放すと良いんですよ

あひるちゃん
食欲も良い加減が必要なんだと思うようになりました。

あいらんさん
今の生活は手放さなくて良いのよ~もったいない
自分の気持ちの中にある
いや~な思いなど手放しと心がすっきりします。
Posted by RYU at 2014年06月13日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。