2014年06月08日

見肉って来ました(*^_^*)

今日は、念願だった草間彌生さんの展示会を見に行ってきたのよん\(^o^)/

見肉って来ました(*^_^*)


            
さすが草間ワールド、エスカレーターまで水玉

智やんさんも載せていた
チューリップ
見肉って来ました(*^_^*)



私が一番引かれたのは、モノクロで目がいっぱい描かれた作品です。
(ここは写真NG)

なぜ目なのかとても不思議で面白かった。      

最後に草間さんの写真にサインがしてあり

「私だいすき」
と書いてありました。


          

Posted by RYU セレクト at 21:59│Comments(9)
この記事へのコメント
見肉ってきましたか(爆)
よかったでしょ、私もあのたくさんのモノクロの絵、見入りました(^^ )
Posted by 智やん at 2014年06月08日 22:49
いいなぁー私も見肉りたいなぁー( ´∀`)街中へはもう何年と行けてません( TДT)
Posted by サトサト at 2014年06月08日 23:36
いいなぁー私も見肉りたいなぁー( ´∀`)街中へはもう何年と行けてません( TДT)
Posted by サトサト at 2014年06月08日 23:36
帰ってきたら、見肉るの意味教えてね~
楽しめてよかったやん♪
Posted by まむまむ at 2014年06月08日 23:40
智やんさん
しっかり目をおっぴろげて見肉ったよ(*^_^*)

サトさん
水玉の絵画を見肉ってきた
たまには街中もいいもんですぞ(●^o^●)

まむさん
予定してたもの全部できて満足なのだ(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年06月09日 08:55
見肉る???
いい物見れて良かったですね❤
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月09日 14:34
あひるちゃん
みにくって変換したら見肉になるのよ
実際は見に行くの間違いだけどね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年06月09日 19:56
楽しまれたようですね(●´ω`●)
私も行きたかったなぁ~・・・
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月09日 22:35
じゅてさん
日曜日だったので人が多過ぎました(●^o^●)
素晴らしい展示会でした。
Posted by RYU at 2014年06月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。