2014年05月22日

美味し(*^_^*)


久しぶりの笹亀屋さんの焼き芋にのさりまして
蜜がしたたり落ちるのをすすりながら食べ

conamiちゃんの珈琲ととても相性バッチリ美味さ倍増face05

美味し(*^_^*)




Posted by RYU セレクト at 22:46│Comments(7)
この記事へのコメント
最高の組み合わせですね❤
想像しただけで(>_<)よだれがしたたり落ちます(笑)
Posted by こころこころ at 2014年05月22日 23:40
焼き芋かぁ~~  食べたいなぁ(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月23日 08:42
リンたんも食べるほど
美味しいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by MON at 2014年05月23日 09:11
その写真の次は、「あつつつつ・・・」って、猫舌騒ぎでしょう(^_^)v

話しは違いますけど、昨日のお昼に「利休」さんの前を歩いていませんでしたか?
後姿とお洋服が良く似ていて、「RYUさ~ん」と声を掛けようかと思ったけど、間違っていればと思い、やめました(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月23日 09:11
この焼き芋!絶品ですね。
美味いのなんのって(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月23日 13:03
見たらやっぱり食べたくなりますね(*´ω`*)
今度見かけたら買いにいこーっと(^o^)
Posted by サトサト at 2014年05月23日 13:25
こころさん
これ最強の組み合わせです
美味すぎました。(●^o^●)

あひるちゃん
焼き芋大好き
愛想わるい店主が売ってるけど芋は美味いから
おすすめすまし。

MONさん
写真とるときリンが匂いに釣られて
写ってしまったんです。
このお芋はミーコが大好きです。

やっぱり太陽さん
は~い確かに利休さんのところを歩いてました
声かけてくださいね。
しかし誰に見られているかわからないね(@_@;)

一升瓶さん
もうねこの芋買うためだったらどこまでも~
最近食べてなかったから感動モノでした。

サトさん
結構イベントで市外に行かれているから
見つけたら買いですね\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年05月23日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。