2014年05月13日

下田の温泉祭で見つけたヽ(^。^)ノ


苓北町に住んでいた頃、両親たちは毎年下田の温泉祭に行ってました。

私は今回はじめて旦那さんと行き
お湯をかけられながら女神輿の威勢のよいさface05
見とれてしまい写真撮ってません

七人の小人ちゃんも祭りを楽しんでた(*^_^*)
下田の温泉祭で見つけたヽ(^。^)ノ




Posted by RYU セレクト at 09:42│Comments(6)
この記事へのコメント
わたしまだ行ったことないんです…来年こそはブリのつかみ取りを息子ちんにさせたいと思ってます(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月13日 11:28
私もまだ行ったことないです(-_-;)
来年は智やんの息子チンがとったブリを頂こうかと思っています(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月13日 15:40
1時過ぎに行ったので見逃しました( ; ; )
楽園珈琲は売り切れてるし( ; ; )
Posted by MON at 2014年05月13日 18:00
智やんさん
ブリのつかみ取りは面白いよね
息子チンはハッスルするでしょう(*^_^*)

あひるちゃん
それ私ものっかった(●^o^●)
一度行ってみると楽しいですよ。

MONさん
あら~知ってたら楽園珈琲買い置きしたのに
残念だったね(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年05月13日 19:23
RYUさ~ん、そこはくれよん花壇ですヽ(;▽;)ノ
あいらん花壇はその隣と先でした(笑)
撮ってもらいたかったな・・・残念!!
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月13日 20:19
あいらんさん
ええぇぇぇ~~そうだったんだ
たまたま小人ちゃんがいたから撮ったんです
隣のあいらんさんの方が花はきれいだったよ\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年05月14日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。