2014年05月03日

天草は良いとこだとしみじみ思う❀


5月1日息子と五和町の若宮さんにあさり貝掘りに
小さなあさり貝はいるけどちっちゃすぎ(*^_^*)
天草は良いとこだとしみじみ思う❀




そんでミナを採ってきました。

5月は色んなイベントがあり
あれもこれも行きたくてウズウズ(●^o^●)

5月の31日から始まる花しょうぶ祭りフリーマーケットに参加予定です。
土、日開催で雨天中止です。
天草は良いとこだとしみじみ思う❀



10:00~15:00までおりますので
遊びにきてください。





Posted by RYU セレクト at 11:53│Comments(7)
この記事へのコメント
潮干狩りですか(=^・^=)
海に出ていろんな物を獲るの大好きです。
なんかワクワクします。
フリマー楽しみですね。
まずは晴れるようにお祈りを(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 12:35
今日もいいお天気ですね(^o^)
私も遠出しなければ貝掘り行きたかったですよ♬
Posted by あひるちゃん at 2014年05月03日 13:32
瀬戸の海岸ではマテ貝掘りでたっくさんの人が(^_-)-☆
GWの家族の思い出にもなりますよね♪
フリマ時間が出来たら必ず遊びに行きますね(^-^)
Posted by こころこころ at 2014年05月03日 20:04
一升瓶さん
潮干狩りは子どもの頃から行ってたので大好きです。
今は貝も少なくなりました。

あひるちゃん
貝掘りも良いけど娘さんと楽しい会話ができるじゃないですか
楽しんできてくださいね。

こころさん
瀬戸は人手が多かったですね。
フリーマーは何処でも出店しますので時間があるとき
遊びにきてくださいね。
Posted by RYU at 2014年05月04日 08:13
若宮さんに潮干狩り行かれましたか!!
今年もあさりいなかったんですね(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月04日 11:02
こんにちは。
RYUさんの連絡先が分からないので、コメントにて失礼します(笑)。
しょうぶまつりフリマ、土曜は絶対休めないし、日曜は他に参加するフリマともろかぶりだしで、タイミングが悪いので今回はやめておきます。
折角お声賭けいただいたのにすみません。
また次の機会にお願いします。
Posted by ねこばす at 2014年05月04日 15:58
おいまつ商店さん
若宮さんは今年もあさり貝は小さすぎてだめでした
でも1時間ほど遊んで息子も喜んでくれました。

ねこばすさん
わざわざコメントありがとう!!
どこもフリマやってて被ってるとこ多いよね
次回参加しましょうね。
Posted by RYU at 2014年05月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。