2014年04月28日

久しぶりの仕事で疲れたぜ!!


昨日は島んもんマルシェkimochi7

久しぶりの仕事で疲れたぜ!!



右端にチラリとかぼちゃんが写ってる(*^。^*)

天てんさんとこの宇宙人が洋服を脱いで登場かと思ったら
タイ式マッサージのはるかちゃんちのグレー君でした。

久しぶりの仕事で疲れたぜ!!



アイランドスターズさんの演奏があり会場は盛り上がってました。
久しぶりの仕事で疲れたぜ!!



一カ月ぶりの立ち仕事は足が痛い
おとなりのまむさんのベンチがあって助かった\(^o^)/









Posted by RYU セレクト at 10:06│Comments(7)
この記事へのコメント
マルシェ!楽しそうですね。
参加を考えてみようかな?(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月28日 10:22
お疲れ様でした(^-^)
Ryuさんに会いに行こうと思ったのにまた行けなかった(´;ω;`)来月こそはっ!
Posted by サトサト at 2014年04月28日 13:48
私も一度も行けていないので
行きたいと思っています♪
楽しそうですね(^^♪
お疲れさまでした☆
Posted by こころこころ at 2014年04月28日 14:25
お疲れ様でした~。
雨が降らなくて助かりました。(笑)
ワンコのお客さんも何組か着て、RYUさんウハウハだったのでは。
来月、参加できたらまたよろしゅう頼んます。ペコリン。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月28日 14:42
お疲れ様でした!
来月もよろしくで~す!!
晴れ女どす!年の功で、かぼちゃんにかったわ(笑)
Posted by まむまむ at 2014年04月28日 15:09
昨日はお疲れ様でした。
ゆっくりスペースを見れなかったのが悔しい★
来月は私も参加できそうなので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月28日 20:20
一升瓶さん
出店しているこっちまで楽しくなりますよ
一升瓶さんとこのパワーストーンは人気出ると思います。

サトさん
お店がなくなって会えるとはマルシェかな(●^o^●)
いつでもお待ちしていますね

こころさん
ぜひぜひ遊びに来てください
娘さんもよろこばれると思います。

かぼちゃん
ほんま雨ふらんとよかったね
ワンコが沢山遊びにきてくれたんで癒さらますた。

まむさん
今回お隣さんで良かったです
ベンチありがとう(●^o^●) 最強の雨女に勝ったまむさんは偉い!!

ねこばすちゃん
来月は参戦ですなおてやわらかにね(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年04月28日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。