2014年03月27日

河浦の桜は満開



昨日は牛深に用事があってその帰りに
河浦の桜を見たくて、旦那さんに遠回りしてもらいました。

河浦の桜は満開




川沿いに満開の桜 すっげ~~感動23

来月はつつじの咲く頃、お花見ですね。
これも楽しみだface05

Posted by RYU セレクト at 09:38│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ~ さっき行ってきたのに
寄れば良かった (。・´д`・。)
まだ見たこと無いんですよね
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月27日 12:33
すぐそばの私は、まだ車の中からしか見ていません(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月27日 19:12
わぁー♪綺麗ですね(^O^)
つつじも綺麗ですけど、やっばり桜いいですね。
つつじのお花見楽しみにしてます(笑)
昨日、苓北農道のさくらを見てきました(^O^)
Posted by こねこ at 2014年03月27日 19:49
ふるさとさん
せっかく河浦に行くならここははずせないでしょう
すっごく綺麗でしたよ(●^o^●)

かぼちゃ~~~ん
ごめんーーー間違ってコメント消した・・・・

やっぱり太陽さん
近くに住んでいるとなかなか行かないもんですね
私もキリシタン公園など行ってないです。

こねこさん
もうーね~~~すっごく感動しまっせ!!
苓北も綺麗ですよね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年03月27日 20:23
ということで、再カキコ。
今度の月曜、南公園と、この河浦を候補に花見行ってきます~。
前日の雨で散ってなきゃいいけど・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年03月28日 06:45
かぼちゃん
あははは~かきこありがとう!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年03月28日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。