2014年02月27日

おやじパワー♪


昨夜のおやじパワーはすごかった(●^o^●)

88歳の元気なおじさま歌う歌う
いつ終わるんかい!!ってほど

続いてパスタハウスTENさんとばってんさんのハーモニーは
聞き惚れてしまうほど(*^。^*)ウットリ

おやじパワー♪



レパートリーが幅広く何曲もリクエストしましたhime29

Posted by RYU セレクト at 00:59│Comments(5)
この記事へのコメント
へぇー TENのマスターはそんなにお上手なんですか!(◎_◎;)
いつか聞いてみたいですね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月27日 15:21
どこかで見た顔だと思ったら、TENさん
ではないですか!!
そんなに歌、お上手なんですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年02月27日 17:03
あひるちゃん
TENさんはネットステーションのこと
褒めてらっシャましたよ\(^o^)/
歌はすっごくじょうずです。

おいまつ商店さん
井上陽水やチャゲアスを歌ってもらいました。
声量たっぷり良い喉です。
Posted by RYU at 2014年02月27日 20:36
横顔が、カッコいい(≧∇≦)
TENのママさんは、いなかったんですか?
Posted by MON at 2014年02月27日 22:51
MONさん
TENのママさんはいなくて
おじさんばかりでした。(--〆)
Posted by RYU at 2014年02月28日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。