2014年02月25日

会いたかったよ❤


イルカマリンワールドの主は
スターさんかと思っていたが
最近 その座をぶんどったアイドルのにゃん太郎icon14

会いたかったよ❤



客さんが入ってきてもくまモンのマットから逃げない
ふてぶてしいにゃん太郎
おなかをナデナデするとグルグル喉をならして
ゴロニャ~~ンhime27

今度はおやつ持って行くね












Posted by RYU セレクト at 10:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ニュンってこった~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月25日 11:24
あっ、間違えました
「ニャンってこった~」でした(^_^;)
最近、キーボードの入力の際に、頭からキーボードへのスペルの変換がうまくいきません(T_T)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月25日 11:26
やっぱり太陽さん(^.^)ニュンて こった          それはそれで面白いよー
RYUさんが話題はそっちかいと言っております
Posted by ラウムラウム at 2014年02月25日 12:11
RYUさん
昨日はご来店ありがとうございました!!
そうなんですよ・・・スターの座を奪われて困ってます(笑)
Posted by スタースター at 2014年02月25日 15:14
この寝姿たまりませんね(о´∀`о)
いっぱいなでなでしたいー( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年02月25日 15:40
やっぱり太陽さん
ニュンってこった~いいじゃない\(^o^)/

ラウムさん
あはははそっちかい(+_+)

スターさん
最高に楽しいイルカウォッチングでした
最終的に人数が増えてしまいご迷惑かけてすみません。
すっごく楽しかったです。

サトさん
にゃん太郎くん人懐こくて
癒されました
Posted by RYU at 2014年02月25日 21:44
RYUさん
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
きっと今度お越しくださる時もニャン太郎は
あんな感じでマットの上でゴロゴロしてるかもしれませんね♪
ニャン太郎と一緒にRYUさんのご来店
ゴロゴロしながらお待ちしています(笑)     マツモト
Posted by スタースター at 2014年02月26日 11:34
マツモトさん
こちらこそありがとうございました。
にゃん太郎に会いたかったので
いてくれて良かったです(^_-)-☆
また遊びにいきますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年02月27日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。