2014年02月10日

まむさん大変身☆彡


昨日は2カ月に一回のカット会

とんぼ玉のまむさんは初めてで
何を言われるかドキドキhime1


まむさん大変身☆彡



どんどん変わっていくまむさん

 じゃじゃ~~ん!!!


まむさん大変身☆彡



おしゃれ~なマダムに大変身icon14
















Posted by RYU セレクト at 10:20│Comments(7)
この記事へのコメント
まむさんがおすまししてる~~。
素敵なマダムに大変身しましたね♡
今度会ったら『マダム』と呼ぼう。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月10日 10:53
すっごくお似合いですね♪
Posted by こころこころ at 2014年02月10日 12:19
シャープなお顔になってる(@_@;)
似合ってますよ~~!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月10日 13:00
かぼちゃん
髪型変わったら表情まで変わるんだね
似合ってたんだよ(*^。^*)

こころさん
すっきりお顔に変身
とっても似合っていました。

あひるちゃん
ねぇぇ~~なんだか不思議
チチンプイプイ~魔法をかけると
マダムの出来上がり\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年02月10日 17:49
マダムどす^^
お世話さんどしたm(__)m
また、呼んでね~!!
Posted by まむまむ at 2014年02月10日 23:25
あらっ、ホントに素敵~♪
私もマダ~ムと呼ばせて頂きます!(笑)
Posted by まみまみ at 2014年02月10日 23:43
まむさん
素敵なマダムさんになったね
どんどんおしゃれを楽しんでくださいね。

まみさん
実際見たらもっとマダ~~ムになってます
Posted by RYU at 2014年02月11日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。