2014年02月02日

誰かいりませんか~(*^_^*)


先日友人より勉強机を処分したいけど
誰かいる人がいたら譲りたいと相談がありました。

この写真はイメージです。
誰かいりませんか~(*^_^*)



* 昔の机ですから今風じゃありません。

* 取りにきてもらえる人

* 無料です


早い物勝ちコメントにて受け付けます
よろしくお願いします。

Posted by RYU セレクト at 10:24│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログの使い方 こういうのも良いですね
いろんな情報発信で 世のため人の為 (^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月02日 11:01
おじさんは学習机より、ちゃぶ台が欲しいかなー
イメージ写真がきれいすぎます。
実物の写真を載せた方がいいかも。
Posted by 日常の日常 at 2014年02月02日 11:18
ふるさとさん
こんな使い方をしていいのか
迷いました(+_+)

日常の日常さん
ちゃぶ台は渋くて良いですね
確かに実物を載せるべきでした
すみません
Posted by RYU at 2014年02月02日 18:32
私の子供たちの机も他所から頂き物でしたよ(*^_^*)
とても助かりました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月05日 11:36
あひるちゃん
小学生の準備って大きい金額動くから大変
頂き物はありがたですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年02月05日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。