2014年01月29日

おしゃれ~な


今日は気持ち良い天気でしたね

お昼過ぎにおしゃれ~なご婦人3人と来店された人は
手作り大好きさん


見てください!!
このバック【畳のへり】を使って自分で作ったそうです。
おしゃれ~な



どこぞのブランドものより
輝いていていましたとさ。

Posted by RYU セレクト at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
あっしゃれー(≧∇≦)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月29日 21:45
畳のヘリですか???(@_@)
すごいアイデアですね。
しかも、可愛いですね~(*´▽`*)
ご婦人にとってもお似合いです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月29日 21:50
アイデアも素晴らしいですけどバッグもお洒落で素敵ですね(@^^)/~~~
ブランド物にも負けてはいませんね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月29日 22:21
あひるちゃん
趣味で作っているらしいです。

じゅてさん
じつはこのお客さんじゅてさんとこでランチをしたあと
来店されたんですよ。
本当に似合ってますね(*^。^*)

セカンドライフさん
アイデアが良いですよね
おしゃれなかたでした。
Posted by RYU at 2014年01月30日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。