2014年01月29日

マルシェ(*^_^*)


島んもんマルシェがあった25日
すっごいお客さんで賑わいました。

マルシェ(*^_^*)



マルシェ(*^_^*)



お客さんの年齢層が広いのにビックリface08
ムーミン大好きな方が多く
品切れしてしまいすみませんでした。

今回これなかった方
来月は2月23日にありますhime29

ぜひ遊びに来てくださいね~

Posted by RYU セレクト at 09:33│Comments(6)
この記事へのコメント
マルシェ行きたかったです(*´∀`*)
出店者としても参加してみたいです♪
Posted by iroha at 2014年01月29日 09:47
お疲れ様でした(^_^)♪
凄い盛況ぶりにビックリ!
また、行こうっと♪
Posted by みっこみっこ at 2014年01月29日 13:30
人間だらけ・・・。すげぇ。
次回は私の誕生日記念ですな。(違う。)
私も出店してみたいッス。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月29日 14:04
irohaちゃん
4月から広い場所でするようだからぜひ出店してね~

みっこさん
寒かったけど楽しい一日でした。
また遊びにきてくださいね。

かぼちゃん
ほんとうに人の頭が波のようにすごかったよ
次回は誕生日なんだねおめでとう(*^。^*)
ぜひ出店すべ~な(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年01月29日 17:27
お疲れ様でした~
来月もよろしくお願いいたします^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月30日 15:40
幸せ運ぶひささん
まむさんとも話したけどめちゃ楽しかったです
来月も頑張るぞ!!
Posted by RYU at 2014年01月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。