2014年01月25日

リフレッショ(^_-)-☆


23日は可愛いおめめのイルカ号に乗って福岡へ

リフレッショ(^_-)-☆



リフレッショ(^_-)-☆



くまモンが見える席だったのラッキーicon14

素敵なCAはあきちゃん
リフレッショ(^_-)-☆



「今日はバスさんお休みなんです」と優しく話しかけてくれるあきちゃん
朝8時の飛行機だったから博多に着いたのは9時過ぎ

阪急まだ開いてない(;一_一)

名店街をぶらぶらしながら目の保養
お昼にはまだ早かったけど気になった店があったから
入ってみました。

カウンターから厨房の写真
リフレッショ(^_-)-☆


自家生産のたまごを使った
たまごかけご飯の店

リフレッショ(^_-)-☆



リフレッショ(^_-)-☆



食べたのは「うちのたまごの朝ごはん」
美味すぎて写真撮るの忘れました(@_@;)

食べ終わりメニューを見ていると
え!! 甘味メニューもある

リフレッショ(^_-)-☆



セットでこの値段はありえな~い
リフレッショ(^_-)-☆



器もしゃれてるface05


いつも乗り継ぎなどでバタバタ通り過ぎてしまう
博多駅のお店を堪能した一日でした。











Posted by RYU セレクト at 09:35│Comments(4)
この記事へのコメント
たまごだけ丼が気になります。
たまごだけ?醤油なし?
あ、丼だから出汁あってもいいのか?
しかし、おしながきにどれだけ『たまご』という単語が使われているんだろう・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月25日 16:55
いいですねぇー!
私もイルカに乗って現実逃避したいです〜(~o~)
Posted by サト at 2014年01月25日 17:48
ワー(^_-)-☆
私もワクワクしてきました(^^♪
又行きたいなあ(*^_^*)(笑)
リフレッシュ最高でしたね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月25日 21:00
かぼちゃん
たまごだけは味噌汁とかついてないってことだよ
醤油は置いてあったし
たまごすっごくインプットされるね

サトさん
イルカ号が新しくなってはじめてのりました
逃避したらいかんよ~現実と向き合うんだよ(^_-)-☆

セカンドライフさん
飛行機って遠くへ行くイメージがありますね
リフレッシュできました。
Posted by RYU at 2014年01月26日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。