2014年01月22日

チョコット食べても美味しい


先週、注文していたバレンタインのチョコレートが入荷しました。 
(こころさんの注文分は取り置きしています)



チョコット食べても美味しい




ニャンコが見つめる先にはフィンガーチョコ 
ん!!何匹か見てないネコちゃんがいる(+_+)
チョコット食べても美味しい



も~~最高に美味しいスイスチョコ
チョコット食べても美味しい




オレンジ味のチョコ
チョコット食べても美味しい



ベルギーやスイスのチョコが揃っております。
















Posted by RYU セレクト at 21:05│Comments(9)
この記事へのコメント
私もちょこっと欲しいです(笑)
先日病院でダイエット宣告受けたの忘れそう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月22日 21:10
↑↑プッ(^з^)宣告うけてたなんて(爆)
そうか、もうすぐバレンタインデーですねー…
去年配りまくったけど今年どうしようかまだ思案中なんです…何せ時間が足りそうにない(泣)
Posted by 智やん at 2014年01月22日 21:32
最高に美味しいとのそのチョコ、食べてみたーい(  ̄▽ ̄)ですね(●^o^●)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月22日 21:43
ありがとうございます♪
オレンジのチョコ❤気になります(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年01月22日 23:48
ちょこっとだけなんて・・・たくさん食べたいです。
鼻血出るくらい食べたいです。 ( ̄TT ̄)
しかし、パッケージがみんなかわいすぎます☆
Posted by かぼかぼ at 2014年01月23日 06:29
どれもかわいいですねぇ♪チョコ大好きなので、あげるより貰いたいくらいです(笑)
Posted by サト at 2014年01月23日 11:21
モォーモォーもウインクして(●^o^●)
パッケージがかわいいです。
今年は、食べきれるかな?それが心配(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月23日 12:40
そうかぁ もうすぐバレンタインデーですね~RYUさんは ダーリンや息子ちゃんにあげるんですか~(#^_^#)
Posted by み~ at 2014年01月23日 20:02
シフォンさん
病院のいうことは一応聞きましょうね
チョコとだけなら大丈夫だと思います。

智やんさん
昨年は美味しいチョコもらった嬉しかったな~
今年も智やんのチョコまってる人多いと思うよ

やっぱり太陽さん
どうぞあひるちゃんからもらってくださいな

こころさん
オレンジのチョコ残り一個です(+_+)
チョコは配るのが楽しいですね。

かぼちゃん
ね~~パッケージ可愛いしょ
これメーカーさんにおまかせで送ってもらったけど
バッチリ可愛いのがきましたわ。

サトさん
画伯も何個もらうのか楽しみです。
確かもらう方がうれしい(^_-)-☆

一升瓶さん
そそ牛君もウインクするほど美味しいんです
沢山もらいすぎて鼻血ださないでくださいね。

み~ちゃん
早いね~もうそんな時期なんですよ
街はバレンタイン一色です。(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年01月24日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。