2014年01月10日

智やんさん ごめんなさいm(__)m


いつも息子が店番のとき、智やんさんが来てくれます
RYUがいないときばかりでごめんねface07

穴があったら入りたいRYUです。

智やんさん ごめんなさいm(__)m










Posted by RYU セレクト at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
ごめんシリーズ続いてますね(笑)
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月10日 22:42
あいらんさん
このシリーズ面白いってか智やんさんに悪くって
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by RYU at 2014年01月11日 07:14
なかなかタイミングが合いませんね(笑)
大したものでなくてごめんなさい(^o^;)
Posted by 智やん at 2014年01月11日 08:28
智やんさん
本当にタイミング悪いね
ワッフル美味しかったですありがとうございました。
Posted by RYU at 2014年01月11日 20:33
こんにちは(●^o^●)
ちょっと相談があるんですがコメント欄で良いですか?
変な話じゃありません(笑)
Posted by こころこころ at 2014年01月12日 12:48
こころさん
返事が遅くなりました
相談ってなんでしょう?
Posted by RYU at 2014年01月13日 19:38
お返事遅くなりました<(_ _)>
RYUさんにお願いできたらと思って。。。
もし大丈夫でしたらバレンタインデーのチョコを30個
準備していただけませんか?
ただ予算があって一つ500円迄なんです・・・
出来ない時は遠慮せずおっしゃってください<(_ _)>
お手数かけますが出来る時は宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2014年01月15日 00:12
こころさん
今携帯にメールさせていただきました。
チョコ用意できます。
Posted by RYU at 2014年01月15日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。