2013年12月22日

ムーミン


おはようございます。

久々のお日様気持ち良いですねicon01

お店にはまたまた可愛い
ムーミンのハンカチが入荷しました。

ムーミン



ムーミン



ミーが好きな方が多いようです。


Posted by RYU セレクト at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント
RYUさーん ミ-って一枚目のがミ-?ですか( ´艸`)下はムーミンですよね(笑)
み~つながりでコメントしましたヽ(^0^)ノ
Posted by み~ at 2013年12月22日 13:19
ミー好きな方です。(笑)
ちっちゃいのに上から目線ってところが好きです。
あああ、かわいいなぁ・・・。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月22日 14:16
毒舌なところが、重なりますね~
ダレと?いや~お分かりでしょう(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月22日 17:10
み~ちゃん
そうです上がミーです
ムーミンも可愛いですね

かぼちゃん
ミーの上から目線めっちゃ面白いね
傘は売り切れました。

原板さん
えぇぇぇー毒舌??MONさんじゃないよね~
RYUかな・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年12月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。