2013年12月21日

みなさん ごめ~~ん!!



記事を削除したのは、RYUです!

悪意はありません!! コメントが入っていることを知らず
記事を読み返し、書き直そうと削除しました。

私、俺のこと言われているのかなと思っている方
多いと思います。

RYUだからね~~face06



ーーーー*---ー*----*----*----

きのう来店されたお客さんは
折り紙が得意なおっさん

器用にちゃっちゃとサンタさんとツルを折ってくれました。
みなさん ごめ~~ん!!



みなさん ごめ~~ん!!



















Posted by RYU セレクト at 10:32│Comments(6)
この記事へのコメント
折り紙の得意な…オッサン!?(爆)
Posted by 智やん智やん at 2013年12月21日 12:29
折り紙の得意なオッサン!? Y氏?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月21日 13:16
智やん
そそこのオッサン古い物が大好き
折り紙も沢山持ち歩いています。

原板さん
Y氏じゃないと思います
天草の人じゃないからムププ
Posted by RYU at 2013年12月21日 16:58
我が家の殿も私よりは折り紙上手です。
私が最悪だから(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月21日 18:11
折り紙の得意なおじさんに会ってみたいです(^O^)/
娘も喜びそう♪
Posted by こころこころ at 2013年12月21日 18:52
あひるちゃん
旦那さま手先が器用なのね

こころさん
たまーに遊びにきてくれます。
保育園とかに行って技を見せてくれるといいのにね
Posted by RYU at 2013年12月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。