2013年12月02日

よかったよかった~


こんばんは。

喃風さんの樽ボージョレーを飲み干す会は楽しかったですね。

RYUは皆さんのニコニコ笑顔でハッピーでした。icon14


1日はスマイルパークで餅つきをして沢山のブローガーさんにおいでいただき
ありがとうございます。

よかったよかった~



出展してもらった、まむさん、檸檬ちゃん、かぼちゃん、天草のイルカさん、まるヰさん
ありがとうございました。

よかったよかった~



連日のイベントでRYUははじけすぎて壊れてました。kimochi14

Posted by RYU セレクト at 20:46│Comments(16)
この記事へのコメント
ワイン美味しかったですね~
RYUさんに誘って頂いたおかげでとっても楽しかったです(*'▽'*) RYUさんや皆さんに感謝です~
Posted by み~ at 2013年12月02日 21:07
本当に、RYUさんは忙しく走り回られて、お世話になりました。
ありがとうございました!
体調は、大丈夫ですか?
ものすごく大活躍されてましたね!感謝でいっぱいです!^ ^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月02日 21:07
お疲れ様でした&お世話になりました♬
今年最後にいい思いができました。
次の日早速、つきたて餅、食ったぞ自慢しまくりました。
ありがとうございましたっ!
Posted by かぼ at 2013年12月02日 21:21
先日は楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o
美味しいワインいっぱい飲めて、美味しいお料理を食べ、ブロガーさんとも楽しく過ごせました。感謝☆
Posted by スター at 2013年12月02日 21:48
餅つき大会も、大盛況でしたね〜(≧∇≦)!
お疲れ様でした。
もしかして、燃え尽きてグッタリ⁈

ゆっくり休まれて下さいませ(*^^*)
Posted by みっこ at 2013年12月02日 22:20
餅つき大会も、大盛況でしたね〜(≧∇≦)!
お疲れ様でした。
もしかして、燃え尽きてグッタリ⁈

ゆっくり休まれて下さいませ(*^^*)
Posted by みっこ at 2013年12月02日 22:20
餅つき大会も、大盛況でしたね〜(≧∇≦)!
お疲れ様でした。
もしかして、燃え尽きてグッタリ⁈

ゆっくり休まれて下さいませ(*^^*)
Posted by みっこ at 2013年12月02日 22:20
お疲れさまでした~!
お餅ご馳走様でした!
とっても楽しかったです~(^^*)
ありがとうございました!
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年12月02日 22:20
先日はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
そして、昨日は、お疲れ様でした。私は今年は出店できず・・・(´;ω;`)

ryuさん、毎年、頑張ってらしゃるんですね。すごいです!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月02日 22:30
ヌーボーありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても美味しいワインでした。
昨日は、色々あって行けず残念でした。
楽しそう(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年12月02日 22:38
み~ちゃん
ワイン会誘って大正解でした。
楽しかったね

天草のイルカさん
いえいえこちらこそありがとうございました
楽しんでもらってなによりです。

かぼちゃん
大根おろしに餅はうまかったでしょ
出展してもらってありがとうございました。

スターさん
ワイン会の盛り上がり方半端じゃなかったですね
すっごく楽しかったです。

みっこさん
そうなのぐったりして昨日はやすみました。

檸檬ちゃん
おもちびろ~~んと伸びて
美味しかったでしょ。

すまポケさん
ワイン会楽しかったですね。
餅つきは会員なのでやってるだけですよ
来年は出店してくださいね

MONさん
ヌーボー美味しかったね
書道展おつかれさまでした。
Posted by RYU at 2013年12月03日 09:10
どうもです!
ありがとうございましたm(_ _)m
一つのブースに3軒分も入ったのに
文句も言わないRYUさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
細い身体で肝っ玉母さんやなぁ!!
本当に、おおきに~(=^0^=)
つきたて餅も最高やった♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Posted by まむ at 2013年12月03日 10:35
お疲れ様でした~
おもち美味しかったです^^
ほんと、細い身体で元気印!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月03日 11:18
RYUさんって・・・・(*'ω'*)......ん?
RYUさんのこと・・わからなくなってきた。?えっ?RYUさん?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 13:15
ワインもお餅も美味しかったです!
来年に期待している人多数(#^.^#)
ありがとうございました~♪
Posted by ナンプー at 2013年12月03日 16:20
まむさん
何をおっしゃいます
出店してもらうだけでありがたいのに
楽しんでもらってよかった~

ひささん
ううん!!
昨日は一日中寝てました。さすがに2蓮ちゃんの飲み会は
しんどいわo(*^▽^*)o~♪

一升瓶さん
RYUは楽しいことしてると疲れも忘れてしまいます。
「今が一番大事」って思えたら最高ですね

ナンプーさん
ひぇぇぇーー
来年もスッかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みんなが喜んでワイン美味しかったの笑顔が
素敵でしたね
Posted by RYU at 2013年12月03日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。