2013年11月29日

ロマンティック

明日11月30日は市役所裏にてクリスマスマーケットがあります。

ロマンティック



RYUは外国のチョコレートやクリスマスカードなど持っていきます。

暖かくして遊びにきてください。

Posted by RYU セレクト at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
娘たちと行きます
千人キャンドル集合は市役所裏ですか?

1日のチラシ貼っときました
餅つきも行きますね
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月29日 22:36
市役所裏の川に風車がいっぱい♪
少し寒そうでしたが・・・
Posted by まむ at 2013年11月30日 00:20
千人キャンドル見たかったなぁ。
明日はよろしくお願いします。
あ、ねこばすは体調不良で欠席です。スンマセン・・・。
Posted by かぼ at 2013年11月30日 05:48
寒そうだから風邪ひかないように
気を付けて下さいね(^人^)
夜はワインで温まりますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月30日 08:32
ヒロさん
千人キャンドルたぶん市役所裏に集合と思います。
餅つきのチラシお世話になります。

まむさん
そそ~風車きれいですよね

かぼちゃん
ねこばすちゃんゆっくり休んで
かぼちゃんも風邪引かないように
着こんでくださいな。

あひるちゃん
夜6時半ごろ息子にまかせて
ワイン会に出席して暖まります。
Posted by RYU at 2013年11月30日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。