2013年11月25日

オフ会はなぜか酔わなかった

忘年オフ会めちゃくちゃ楽しくて
ミニバレーは見学なのに自分がやっている気分になり
テンション静か~~なかぼちゃんと違い
ギャーギャーわぁーわぁー騒いでいました。icon14

オフ会はなぜか酔わなかった



すげーピンボケでずみまぜん!

このアタックをしている人は誰なんでしょう??
シフォンさんかな・・・

オフ会はなぜか酔わなかった




じゅてさんにて「かたらんな」オフ会2部
飲んで食べてしゃべって忙しいったらあありゃしない (ふ~)

協賛品はおいまつ商店さんのスパークリングワイン
オフ会はなぜか酔わなかった


飲みやすくて美味しかったface05

Nao*naoさんのサンキャッチャー
オフ会はなぜか酔わなかった



今回息子が喜ぶものが当たり、家に帰って見せたら
「おおぉぉ~~すげー」と言われました。

可愛いお菓子もいただき
オフ会はなぜか酔わなかった




あら!!あららら~~!!

じゅてさんから帰る時もらった マカロンが見当たらない!

うぇぇぇーーーん!!

どこかに落としちゃったicon11







Posted by RYU セレクト at 20:56│Comments(15)
この記事へのコメント
マジですかΣ( ̄ロ ̄lll)なんて人のこと言えないわたし、ナンプーさんからの割引券、もらったんだかもらってないんだか、どっかに落としたのか…(泣)全く覚えておりません(笑)
三次会ってあと一人誰だったんですかー?
Posted by 智やん at 2013年11月25日 21:05
マカロンあげたいけど、全部食べちゃった(笑)
大丈夫、RYUちゃんのも誰かのお腹に収まったはず(爆笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 21:07
ありゃ、
マカロンおいしかったですね
楽しかったです(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by ヒロ at 2013年11月25日 21:12
マカロン、チョー美味かったですよ(いぢわる?)。
バレーは参加できずに悔しかったです(苦笑)。
次回こそは完全復帰して万全の態勢でバレー・オフ会に臨みたいです。
新年会、やらんかなぁ~。
Posted by かぼかぼ at 2013年11月25日 21:16
私は、ぐらん・じゅてさんにいただいたお菓子、朝起きたら家族に食べられてました…(;_;)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月25日 21:47
私がいただいたのは娘が大喜びして食べました♪
私もバレーも参加できるようになりたいです!
娘がもう少し大きくなったら大丈夫ですかね。。。
今度はRYUさんが飲める時に三次会まで連れて行って下さい。
主人から『思ったより早かったね』って言われました(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月25日 22:50
あぃたぁぁぁ~(T_T)。。。
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月25日 23:11
え~っ三次会あったんですか?
早々と帰らなきゃ良かったよ~(T_T)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月25日 23:29
智やん
家に帰ってもらった景品息子に見せてるとき
気付いたんだよ~ギャフン

あひるちゃん
そうだね誰かのおなかに美味しく入っているでしょう

ヒロさん
雪だるまのマカロン見ただけだった エエェン~

かぼちゃん
意地悪~~じゅてさんのマカロン美味しいよね
かぼちゃんはバレー参加しないとダメダメ

☆innocent girl☆さん
家族が美味しいく食べたならOKですね。

こころさん
いつもはもっと長く飲んでいるんですよ。
また今度ゆっくり飲みましょうね

じゅてちゃん
うえぇぇぇん~~!!

あいらんちゃん
二次会の喃風さんでコックリコックリやってたのは
誰かなムププ
4試合目のバレーがあったからおとなしく
合宿に帰ったもんね
次は行きましょう
Posted by RYU at 2013年11月26日 09:33
オフ会お疲れ様でした(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しそうで行けなかったのが残念で。゜゜(´□`。)°゜。
サンキャッチャーやっぱりRYUさんにご縁があったんですね(^◇^)
ラッピングの講習会も仕事の都合がつかず、一升瓶が不在の為
行けなかったです(*'ω'*)......ん?
またの機会に是非企画お願いします!
今度30日南風さんでお会い出来るの楽しみにしていますね(^^)b
Posted by Nao*nao at 2013年11月26日 09:52
もう飲んでしまったのですか??????
私の分は~?!?!?!?!?笑
Posted by ナンプー at 2013年11月26日 10:00
お疲れでした
私も帰ってバタンでした(笑)
皆さんのテンションに圧倒されっぱなしでしたよ
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 10:11
Nao*nao さん
楽しすぎて怒涛の一日でした
サンキャッチャー来ましたよ
息子の部屋に飾っています。
ありがとうございました。

ナンプーさん
スパークリングワインは息子が飲んでしまいました。
残念o(*^▽^*)o~♪

シフォンさん
色々気づかいただきおつかれでした
おかげで楽しく面白いオフ会ができましたね
ゆっくりやすんでください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年11月26日 11:20
数日たっても楽しかったのを思い出して
笑っちゃいますね!
特にそちらの方の飲んべのお姉様方(笑)
夜のオフ会参加は初めてだったのでなんだか
とてもおもしろかったです(^O^)
今週末はイベントですね!頑張ってくだあぁ~い♪
Posted by とも at 2013年11月26日 14:22
ともさん
オフ会は面白すぎて思い出し笑いしています。
飲んべいのお姉さんがたは怖いもの知らずで
飲みので記憶が飛ぶ方が数名います。
イベント頑張ります。
Posted by RYU at 2013年11月27日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。