2013年10月08日

ゆっくりしてないRYUです


こんにちは

前回の記事では沢山のお見舞いコメントいただいて
ありがとうございます。

「かたらんな」のみなさん良い人ばかりで、と~~~ても幸せです。face05

骨折してもじっとしてないRYUでして
お店を閉めて息子と友人たちと伊勢神宮へ行ってきました。

ゆっくりしてないRYUです



ゆっくりしてないRYUです



新しく建て替えられた神殿に新鮮な気持ちでお参りして
おかげ横丁へ
ゆっくりしてないRYUです



休憩した喫茶店の和三盆のロールケーキとアイス珈琲が美味しかった。
ゆっくりしてないRYUです



色々回っていると招き猫を売ってお店で
福引があり2回挑戦
ゆっくりしてないRYUです



1回目は5等の招き猫
ゆっくりしてないRYUです



2回目はなんと2等の親子の招き猫が当たりました。
ゆっくりしてないRYUです



ほしかった招き猫
めっちゃ表情が可愛いです。

お伊勢さんのパワーをもらい充電完了
手もだいぶ治ってきましたので元気もりもり頑張ります。






Posted by RYU セレクト at 13:23│Comments(9)
この記事へのコメント
骨を折っても、御参拝とは・・・・
いやはや「参りました~」<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2013年10月08日 13:36
元気だぁー!(◎_◎;)
その勢いなら傷も早く治るでしょう(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月08日 13:51
ほんと良かったです!早く治りますように。作品展へは仕事で行けなくなりました(>_<)お店の方に行きたいと思います(^o^)
Posted by みー at 2013年10月08日 14:05
少し安心しました…(^^♪
招き猫がRYUさんに❤福❤を沢山くれるでしょうね♪
Posted by こころこころ at 2013年10月08日 14:09
↑のは偽者の光風(笑)
無事にお帰りでしたね。
みーちゃんが、会いたがっていました(^^♪
よろしくお願いしますね。
Posted by 光風光風 at 2013年10月08日 15:28
お伊勢さんのパワーで骨折も早く治ることでしょう♪
お帰りは台風とすれ違いになるんでしょうね。
Posted by かぼ at 2013年10月08日 15:42
光風さん
おおお~~さすが原板さんの奥様
ギャグもうまいね

あひるちゃん
怪我するたびに再生能力があがってるようです

みーさん
RYUが造園さんの方へ花を買いにいきますね。

こころさん
まだ力は入らないけど腫れが引いて治ってきました。

光風さん
えええぇぇーヽ(*'0'*)ツ
偽物さんでしたか
みーちゃんんところ行きますね

かぼちゃん
パワーもらったよん
台風にあわずによかったです
Posted by RYU at 2013年10月08日 18:22
どうされてるのかな~って心配でしたが、
さすがRYUさんですね^^
っていっても、あまりご無理はなさらなようにですね☆
招き猫、かっわいいですね~~(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月08日 20:17
じゅてさん
えへへ~~伊勢神宮は新幹線の切符買ってたし
行くしかないっしょ!
Posted by RYU at 2013年10月08日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。