2013年10月05日

まぁたやっちまったぜ!

転んでも「ただじゃ」起きないと言うけど
RYUのように骨折したらいかんよ

今回お世話になる先生が描いた絵
まぁたやっちまったぜ!


まぁたやっちまったぜ!



可愛いネコちゃんの絵を描く先生ってどんな人かな~
と思っていたら

こってこての関西弁「ずれてたら手術やから、毎週レントゲンとらな
あかんねん」

そんなレントゲンとったら放射能浴びるやん

レントゲン室の壁にはOOに影響がすくないレントゲンを使っていますと
書いてたけどあぶないもんはあぶないの!!

何の話かって

先日会議に行く途中、縁石にぶつかってつこけてしまい
右手首を折っちゃいました(どんだけ骨が弱くなってんだろうface07
まぁたやっちまったぜ!



みなさんも暗い夜道に気を付けてください






Posted by RYU セレクト at 21:37│Comments(17)
この記事へのコメント
大丈夫ですか!Σ(×_×;)!絵の先生なのかと思ったら整形外科なんて(・_・;
お大事にされてくださいね、早く治りますように(^人^)
Posted by 智やん at 2013年10月05日 22:17
大丈夫ですか?
ビックリしました。
お大事になさってくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月05日 22:29
大丈夫ですか?・・・じゃ ないですね( ; ; )
早く治ると良いですね!
Posted by あひるちゃん at 2013年10月05日 22:34
えぇー!大丈夫ですか?早くよくなりますように~☆
第一病院って、絵がいろいろ飾ってあると利用者さんからお聞きしました。先生がお描きになった絵も飾ってあるんですね。
Posted by サトサト at 2013年10月05日 22:35
ぎゃ~、それは大変
利き手ですか?
痛かでしょ(涙)
手術にならない事を祈っています
お大事に・・・
Posted by よっちゃん at 2013年10月05日 22:42
大丈夫ですか!?(°Д°)

早く良くなりますように~m(__)m
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年10月05日 23:33
きゃー!!(T_T)
痛々しすぎます・・・
お大事になさって下さい。
一気に目が覚めちゃいました・・・
ご多忙なRYUさん、
少しはゆっくりしなさいと言うことなのかもですね。
十分に大ごとですが、
大事に至らなくて良かった・・・っと思うしかないですね。
どうぞ、しばらくはご無理なさらないでください。
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月06日 00:59
智やんさん
ありがとうございます
痛さはなくなったから大丈夫です

おいまつ商店さん
はい ありがとうございます
今度は早く治りそうです

あひるちゃん
痛いの見るのはいやですよね
ごめんなさい 早く治るように栄養とります

サトさん
第一病院はちょっとした画廊ですよ

よっちゃん
聞き手なんです
パソコンも片手で打ってます

☆innocent girl☆ さん
ありがとうございます

じゅてさん
結構痛みに強いみたいで思ったほどでも
ないですよ 早く治ってじゅてさんの料理を食べたいです
Posted by RYU at 2013年10月06日 03:27
骨折!?マジで?ネタじゃなく??こりゃ大変!
しかも先生画伯の超ネコかわいい!?
朝からいろいろビックリしました。
ちらっと見える擦り傷が痛々しい・・・。
早く治りますよう~~~に (*・人・*)
Posted by かぼ at 2013年10月06日 06:38
なにやってんですかーΣ(゚д゚lll)
もう( ̄◇ ̄;)
お父さんとお兄ちゃん頑張って下さいm(_ _)m
Posted by MON at 2013年10月06日 09:58
なにやってんですかーΣ(゚д゚lll)
もう( ̄◇ ̄;)
お父さんとお兄ちゃん頑張って下さいm(_ _)m
Posted by MON at 2013年10月06日 10:00
なにやってるって、骨折ってんですよー\(◎o◎)/!
骨休みしなさい!という啓示ですね

ロボコップの腕みたいで、カッコイイ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月06日 10:59
わぁ…(>_<) 痛さが伝わって来ます

今月、RYUさんにお会い出来るのを楽しみにしているんですよ~ 苓北は遠いし…運転も大変ですよね(×_×)
Posted by 瀬戸のお花屋さん(みー) at 2013年10月06日 13:21
ぎゃ痛々しいΣ( ;ω;)
あいらんも良くつっこけるので(笑)人ごとではないです~
オフ会までに完治出来ますように(m´・ω・`)m
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月06日 17:35
RYUさーん(>_<) 心配です!!!
無理は禁物ですよ!
治るまでゆっくりなされてくださいね(+_+)
Posted by こころこころ at 2013年10月06日 19:41
かぼちゃん
ネタで痛い思いしてまで骨折しませんがな
治り早いようにおまじないしてます

MONさん
続けざまに心配かけてごめんなさい。
おでんありがとうございました。

原板さん
休みなさいってことですね。
今度はロボコップみたいに腕がぶっとくなりました。

瀬戸のお花屋さん(みー)さん
お花の苗がほしいので見に行きますね。

あいらんさん
オフ会まで治るようにしますね。
物事があるたびに何かしらやらかしてます。

こころさん
ありがとうございます。
二日ほどゆっくりしました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年10月08日 11:45
わぁーー
骨折されたんですね
大丈夫ですか
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。