2013年09月26日

「ん」がついてないのよん


お店を閉めて帰る頃、風が冷たく
秋なんだなぁ~と感じました。

この前、友人より「かぼちゃ あんがと」とメールがきて
丁度お客様だったから、「かぼちゃん あんがと」とさぁーと読んで
後から読み返すと「ん」がない!

「かぼちゃ」だったのねぇーface07

そんで(どんな)

ミーコの好きなおやつが「かぼちゃパン」
「ん」がついてないのよん


5個入りですっごい高いんだface08


Posted by RYU セレクト at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
あたちはもらわれていったのですね。
かわいがってくれるといいなぁ(笑。そして妄想に入る・・・)。
Posted by かぼ at 2013年09月26日 22:03
私も想像しました(笑)
早とちり 可笑しいです(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 23:08
ミーコちゃん良い物食べてるね(^w^)
味わって食べましょうね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月26日 23:45
かぼちゃん
ミーコは隠し持って大事に食べますよ

あひるちゃん
すぐ早とちりしてしまうRYUです。

かみきり虫さん
高いんですよ~だからたまに買うだけ(≡^∇^≡)ニャハハ
味わってたべなきゃですね。
Posted by RYU at 2013年09月27日 09:00
味見したい・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2013年09月27日 13:32
ナンプーさん
これ犬のおやつです。
まぁー食べれないことはないですがね。
Posted by RYU at 2013年09月27日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。