2013年09月16日

ねぇームーミン


この前Nao*naoさん所でアップしてあった
マグネット式のムーミン 表情が可愛いんですよface05
3点ほど残っております。

クッキーでパッケージもおしゃれなムーミンが入荷しました。
ねぇームーミン


チョコ味 シナモン味があります。





Posted by RYU セレクト at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
うううっ!またもやムーミン!
こんなお菓子、もったいなくて食べられまっしぇ~んっっ。
Posted by かぼ at 2013年09月16日 11:17
可愛い~~♪
中身も気になりますが、入れ物の方も気になってしまいます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月16日 11:36
かわいい〜オシャレ〜♪
ムーミン商品はどれもかわいくって欲しくなりますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年09月16日 15:35
かぼちゃん
もったいないと言って飾った置いたら
賞味期限切れちゃうから食べてケロケロ~

ねこばすさん
中身もと~ても美味しいんですよ
ぜひどうぞo(*^▽^*)o~♪

サトさん
ムーミンって憎めない表情で可愛いです。
Posted by RYU at 2013年09月16日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。