2013年09月14日

書かないといけないってわけじゃないが

う~~ん
読みたい人のブログが更新してなくて
さみしいkimochi45

元気にしているのか心配します

元気ならいいな~

爆笑するRYUの絵でも描こうか
あ!それはいらいないね。face08

では、1月に遊びに来たイケメン甥っ子の画像でもどうぞ

書かないといけないってわけじゃないが








Posted by RYU セレクト at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日まで元気でした!
今日は腰痛再発で病人ですが・・・
安静にして回復したら明日は下通へGO
Posted by ナンプー at 2013年09月15日 18:16
ナンプーさん
鬼のかく乱かと心配しましたよ
腰は頑張りすぎだから用心してくださいね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。